お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブーランジェリー ル・バンブー

私のお気に入りのパン屋さん。
以前 一人暮らしをしていた時、近所にあったパン屋さん。
今は、電車に乗って一駅。なかなか 電車に乗って・・・というと頻繁には行けず025.gif
最近、携帯のメール会員になったため 『○時頃 パンが焼きあがります』とか『Wポイントデー』とか
『今から割引開始です!』等 お得情報が送られてくるので 時間が合った時 買いに行きます。

お店自体は そんなに大きくはないのですが、キャラクターパンからお惣菜パン そして私の好きな
ハード系・デニッシュ系まで 幅広く扱ってます。
そして ほんとに美味しい!!のです。ほんと おすすめ。
ただ、一つの種類の数が多くは無いので タイミングが合わないと 品薄の時もあります。
私のお気に入りは シンプルなレーズンバンズ、ドライフルーツが入ったハード系パン。
あと、狙っているのは リュスティック!!どういう訳か 私が行く時はリュスティックないんだよな・・・007.gif
接客は とても気さくな感じの奥さん。彼女が直接 お得情報のメールを打っているんだって。
私としては そのメールも楽しみの一つ。

ブーランジェリー ル・バンブー        なかなか写真が撮れず・・・
千葉県習志野市津田沼2-1-10       今度 撮らせてもらったら載せたいと思います。
 TEL047(478)6500
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2009-04-18 20:24 | 日記
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧