お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソウル2日目の夜

2日目の夜は なんと3軒はしごしましたよー。

まず一軒目は、麻浦(マポ)にある『趙朴家(ジョバクジブ)』で デジカルビ049.gif
f0161693_1514588.jpg
豚肉がやわらかくて すっごく美味しい!!
野菜にのせて 辛みそやニンニクなどを載せて 頬張ります。
モリモリ食べれます^^ あまりに美味しくって ずっと美味しい美味しい言ってました。







f0161693_15231810.jpg厚みのあるお肉を焼いて、ハサミで こんな感じで切ります。
ここのお店は、日本語が分かる お兄さんがいたので 韓国語分からなくても大丈夫ですよ。
混んでても、お肉を焼くアミが汚れたら 頻繁に取り替えてくれます。








f0161693_15365528.jpgそして、私がとても気に入ってしまったムルキムチ。
このスープが冷たくてとっても美味しかったの!
家で作ろうかと思ったのですが、梨が必要で まだ作っていません。
すごくさっぱりしていて、お素麺のような麺が入っています。






日本で食べる 焼肉(牛肉)も美味しいけれど、この豚カルビの美味しさにはびっくり。
豚だからお安いし・・・ 大満足でおすすめのお店でしたよ!!
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2009-06-06 15:48 | 旅行
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧