お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.W

私のG.Wは昨日から5連休。
昨日は、母とお出かけしてきました。
f0161693_18461181.jpg
友人から東京ミッドタウンの中にあるサントリー美術館の『ガレとジャポニスム』のチケットをいただいたので060.gif美術鑑賞。
一応、平日なので空いてるかな?と思ったけれど 結構 人が多く自由にゆっくりと・・・というわけにはいかなかった。
エミールガレといえば、アールヌーボーのガラススタンドが思い浮かばれるけれど 彼の作品は草花鳥虫を造形にしたものがとても多いんですね。
日頃 芸術とは無縁な生活をしている私ですが、たまにはこういうのもいいわ~037.gif
f0161693_18542785.jpg
そして、足を延ばして 根津神社のつつじを見に。
年配の方が多かったけれど 曇っていた空もうっすらと日が出て気持ちよかった。
花は五分咲き?くらいだったかな。段々に群生させているので 満開時には迫力あるだろうな~
f0161693_18564210.jpg
年齢的なものかしら?

季節ごとに咲く花々を見れるのって いい気分016.gif 
つぎは、紫陽花かしら012.gif
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2008-05-03 22:00 | お出かけ
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧