お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

茨城へドライブ・・・

連休も終わりです。

我が家は 昨日、久々遠乗りドライブへ!
目的地は、茨城 袋田の滝。
海は混んでるだろうし 滝のマイナスイオンを浴びようと。
早めに起きて お弁当を作り いざ出発001.gif

渋滞もなく 常磐道をすいすいと進み 那珂インターで下り・・・
さあ、景色を楽しみながら一般道を進も・・・・・ 進まない。
交差点で信号待ちしていると 突然ナビが勝手に閉じられ 信号が青になったけど
車が動かない・・・ ええっ!?

エンジンがとまっちゃって うんともすんとも言わない!!どうしよう!!
慌てて 後ろの車に 動けないから先に行ってくださいと合図して 追い越してもらい
私がハンドルを握り 夫が車を押す!押す!! けど動かない。
すると 男性が2人助けに入ってくださって 一緒に押してくれる。
ハンドルも重くなってしまったので 夫と変わり 私も男性と一緒に えいこら押して なんとか交差点の端に動かす。もう、ほんっとに その方たちが助けてくださって良かった。
f0161693_2145483.jpg
お名前をお伺いしたけれど 『お互いさまですから!』といって教えてはいただけなかったんですが  ほんとにほんとに有難かったです!!

自動車保険のロードサービスを使い、修理可能な自動車工場にローダーで運んでもらうことに。ううっ 大丈夫かしら・・・ 心配007.giff0161693_21532585.jpg
f0161693_2154298.jpg


しばし、愛車とはお別れ。単にバッテリーが上がったのではなく 原因は違うところらしい・・・私達は ローダーに乗せてもらい、水戸駅まで送ってもらったのでした。

次につづく・・・
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2008-07-21 22:02 | お出かけ
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧