お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み終了・・・

楽しかった夏休みも終わり・・・ 明日から日常に戻ります。
今年は 去年に続き 子供達が遊びに来てくれたお陰で楽しいお休みとなりました。
蕎麦打ち、たこ焼き作り、ディズニーランドや海に行き 映画も観ました。
あと、何年ぶりかゲームセンターに行き コインゲームに熱中しました。

私達夫婦には まだ子供がいないので彼らと一緒になって遊んでたように思います。長いようであっという間に過ぎ去ってしまう 子供の頃の夏休み。
大人になるとこんなに長いお休みって無くなるじゃないですか。
少しでも時間を共有して いろんなことに触れてもらって ちょっぴりでも良いので
思い出の1ページに刻んでもらえれば・・・なんて思いながら過ごしました。
といいつつ、自分が一番楽しんでいたんですけどねー。

二人とも ほんとにありがとう・・・040.gif
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2008-08-17 18:09 | 日記
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧