お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
プロフィールを見る
画像一覧

三日坊主


お弁当作り 三日坊主にならずに済んでます。
今週は 夫は出張続きだったので お弁当の出番少なし。
名古屋や福島へと 飛び回っています。かなりお疲れ気味025.gif


おかずを用意してしまっていたので昨日は自分で持っていきました~。
f0161693_1083192.jpg
・エビマヨ
・かぼちゃのマッシュサラダ(夕飯残り)
・ごぼうサラダ(冷凍ストック)
・ブロッコリー(冷凍ストック)
・プチトマト
・豚のしょうが焼き(夕飯残り)





なんか ごちゃごちゃになっちゃった。
今週はこれで終わり。また来週がんばろっと。


話は変わって・・・
食欲の秋のせいか(ただの食べすぎ)体重の増加が気になってます。
という訳で 夫が夏に購入した『CORE Rhythms』 ちょこっとやり始めました^^;
f0161693_10425710.jpg












いや~ 体が思うように動かな~い!
一時期 『ビリーブートキャンプ』 夫と入隊したこともありましたが・・・(2・3回位)
近くに姿見を持ってきて 自分の動きをチェック。なんで こんなに私の動きってかっこ悪いんだろ~007.gif
3~4年前、カルチャーセンターでベリーダンス習ったことあるんですが、その時は初心者ながら(動きはひどかったけど)
くびれが出来ましたよ^^
なので、恐らく続ければお腹周りすっきりするはず・・・なんですけど。
画面のお姉さん達は楽しそうに踊っているんだけど 全然楽しくない・・・わ。
[PR]
by kei-kaz-gebe | 2008-10-03 10:56 | お弁当&日記
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 01:56
◆ラブレターさま あり..
by kei-kaz-gebe at 11:58
◆ラブレターさま◆ ..
by kei-kaz-gebe at 22:44
お、秋刀魚! 今年は買..
by ラブレター at 18:57
◆ラブレターさま◆ コ..
by kei-kaz-gebe at 09:30
山形旅行前半のに、kei..
by gwae at 19:14
◆げべの兄さま◆ 今度..
by kei-kaz-gebe at 19:10
うまそー たべたいなー
by げべの兄 at 17:06
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧