人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和


ゲベのつぶやき
by kei-kaz-gebe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぬぐい

本日、夫は休日なのに出張。
いつもより早く家を出発・・・

昨日は、やっとやっと 念願の着物を着てのおでかけ。
お友達からいただいた ウールの小紋。写真取れなかったー007.gif
昼間は その着物をいただいたお友達とランチ。
張り切りすぎて ちょっとキツキツに着すぎちゃいました。

丸の内の新丸ビル。以前働いていたビルがお向かいに。職場が見えそう・・・
新丸ビルに入っている てぬぐいやさん 『かまわぬ』へ。
お台所で使っている ふきんは こちらのものが多いいです。
てぬぐい_f0161693_7453466.jpg
いろ~んな柄があって どれもこれもかわいく なかなか選べない016.gif 昨日は、秋の柄 「菊」を購入。(一番左の 黄色いの)
夫用のお弁当包みの風呂敷も併せて購入。
少しずつ増えてます。







夜は、父のお疲れさま会。
着物を着ていたせいか おなかがいっぱい!!
一日中 着ていたので 脱いだ時の開放感070.gifひとしきり。
たまには、着物でのお出かけ いいですよ006.gif
by kei-kaz-gebe | 2008-11-01 08:38 | お出かけ
*自己紹介*
趣味:和裁 ガーデニング    
    映画鑑賞 読書
    パン作り
   

2008年結婚しました。
週に数回アルバイトをしながら主婦楽しんでます♪


ゲベとは秋田在住の
義妹家族の一員ネコちゃんのお名前。
雰囲気のあるかわいい
黒ネコちゃんです☆





カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧